プログラミング初心者の勉強メモ。

あくまでメモなので、自分が忘れそうなことだけちょこちょこ書いてます。

2020-05-25から1日間の記事一覧

LINEアカウント乗っ取りトラブル

オンラインのプログラミングスクールを受講! 先日覚悟を決めて約20万の大金を支払いました。ということでもう頑張るしかない。ここでは実際の課題や取り組みに関してメモをしていこうと思います。 実施内容 7日目はLINEのトラブルにより、ほとんどプログラ…

プログラミングスクール受講日記part7(ターミナルとRuby基礎突入)

オンラインのプログラミングスクールを受講! 先日覚悟を決めて約20万の大金を支払いました。ということでもう頑張るしかない。ここでは実際の課題や取り組みに関してメモをしていこうと思います。 実施内容 6日目は、 Lesson5【Rubyその1】 Lesson6【Rubyそ…

プログラミングスクール受講日記part6(Cloud9ファイル誤削除)

オンラインのプログラミングスクールを受講! 先日覚悟を決めてスクール約20万の大金を支払いました。ということでもう頑張るしかない。ここでは実際の課題や取り組みに関してメモをしていこうと思います。 実施内容 5日目は、何も進められず。というのも、…