プログラミング初心者の勉強メモ。

あくまでメモなので、自分が忘れそうなことだけちょこちょこ書いてます。

LINEアカウント乗っ取りトラブル

オンラインのプログラミングスクールを受講!

先日覚悟を決めて約20万の大金を支払いました。ということでもう頑張るしかない。ここでは実際の課題や取り組みに関してメモをしていこうと思います。

実施内容

7日目はLINEのトラブルにより、ほとんどプログラミング学習ができませんでした。

母のLINEアカウントが…

お昼頃。突然母からお買い物を頼まれました。

おいおいオイ…60歳の母からウェブマネーポイントを買ってきてくれ」だと?

怪しさ満点。明らかに乗っ取られていたので、適当にスタンプであしらいました。

 

本当は乗っ取り犯と遊んでも良かったのですが、親族に注意喚起の連絡を送ったりする方が優先だったので、今日はその連絡作業や対応でほぼ終了。

 

みなさんもお気をつけください。

くそーこいつのせいで半分以上の学習時間を持って行かれた。